秘伝ともいえる情報


あなたがすることは、なんと▼これ▼のみです。

情報を受け取り10分程度読んだあと簡単な事務作業を数分行うだけ

開始後は毎日10万円から20万円の振込みがあります。

月収換算すると300万円以上!!

しかも半永久的に継続できるビジネスです。

リードメールなどのような払出し基準に達してから

請求するようなシステムではありませんので

振込まれたお金はいつでも全額自由に引き出せます。

正直、作業に要する時間より

通帳記帳やお金を使うほうに時間が取られると思います。

この情報は60万円以上で 取引された実績のある

きわめて価値の高い情報です!!


良くある質問をまとめます

 要なものは何ですか?HP作れないですができますか?
入金される口座(何でもかまいません)があれば他になにもいりません。HP作れなくてもできます。
 パソコンの知識があまり無いですが、できますか?
このカテゴリー見れるなら問題ありません。
 簡単決済、クレカ等使いますか?
まったく使いません。
 初めてどのぐらいで収入ありますか?
早い方で数時間です、遅くとも2日後です
 初期投資はかかりますか?
初期投資はいりません、この情報代金のみです。
 完全在宅ですか?リスクはありますか?
完全在宅です、初期投資が無いので金銭的リスクは全くありませんご心配なく。
 何人が始めても、利益に支障はありませんか?
始める人が多くなると利益に支障がでるので数量限定します。頃合いを見計らって終了します。
 本当に誰でもできますか?
はい。もちろんです。できますよ。
 法律には触れないのですか?
いいえ。完全に合法です。
 儲けたお金は普通に使ってもいいのですか?
はい。無駄遣いしないように、気をつけてください。
 収入はどこから入るの?
個人と企業からです。
 人に迷惑をかけますか?
かけません、そんなこと儲かってもやりたくないです。
 仕入れなど必要ですか?
必要ありません。在庫ももちろんありません。
 家で一人で出来ますか?
出来ます。外出の必要は一切ありません。
 この方法で失敗する時はあるんですか?
失敗はありません。
 すぐに実行できますか?
情報をうけとった後すぐに実行できます。
 人に会ったりしますか?
まったく会わないです。
 年齢制限はありますか?
ありません、中学生でも出来ると思います。
 会員登録は必要ですか?
必要ありません。
 知識や教養を必要としますか?
必要ありません。当たり前ですが誰でも最初は初心者です。ゼロからでも大丈夫です。 残念ながら私は高卒で漢字もまともに書けません。そんな方でも出来るレベルです。

「秘伝ともいえる情報」

お申し込みは↓↓↓ここからクリック

リスクの多い株や証券などの投資
オンラインカジノ
ペイメント決済を使った金貸し
HPでの広報、宣伝、掲示板などへの書き込み
出会いサイトの運営、海外企業との契約、知的財産関連ビジネス
代理店関連ビジネス、起業コンサルティング
クレジットカードの現金化、その他反社会的活動など

なんてやってる場合じゃありません!!!!!!
 稼げる上限はありますか?
ありません。
 メルマガや、HPを作らないとダメですか?
必要ありません。
 損する場合もあるのですか?
費用は一切必要ありませんので100%損をすることはありません。
 性別は関係ありますか?
性別関係ございません。
 これまでオークションに出品された、もしくは同一情報が出ていたことはありますか?また、実行は早い方が有利なのでしょうか?
私は情報を購入したことがあまりありませんので詳しくはわかりませんが、私の独の稼ぎ方ですので恐らく同じ方法はございません。実行は早い方が良いと思いますが、出品は数量限定なので商品は早めの購入がいいですよ。
 将来的に職業として確立できる物ですか?またこれだけの収入になれば税金対策はどのようにすればよいのでしょうか?
本職業として十分成り立ちます。副職でも可能です。税金対策などは購入後ご相談に乗ります。宜しくお願い致します。
 作業時間はどれくらいですか?昼間は働いているのですが可能ですか?
2日に1回、数分のみ。別に毎日作業されなくても構いません。時間は選べます。
 パソコンは使いますか?
どちらでも構いません。収入には変わりありません。漫画喫茶からでもできます。
 一人でできますか?
はい、できます。必死でやってできるのではなく、楽に一人でできます。
 どこかに営業や売込みが必要ですか?
必要ありません。ネットワークビジネスのように友人を引き入れたり掲示板に貼り付けて誘導したり...一切必要有りません。
 実行にあたり、何か特別に必要なモノはありますか?
ありません。
 何故儲かる情報を公開するのですか?
公開しても私にはなんの打撃もないからです。世の中にある自動販売機がいくら増えても大丈夫なことを考えてください。
 返済の必要のないお金ですか?
はい。
 完全在宅ということで良いでしょうか?
はい。
 情報を見た瞬間、誰もが稼げると思える内容でしょうか?
はい。
 海外リードメールや、その他海外サイトに関係しませんか?
はい関係しません。
 稼げない人がいるとしたらどのような人でしょうか?
絶対にいません。
 本当に、料金を振り込んだ後、作業を行い数時間後に私の口座へ振込みがあるのでしょうか?
はい本当です。
 その作業とは難しいものではないですか?
簡単なものです。小学生だってできます。
 作業を行なってから実際入金があるまで、『早い方で数時間、遅い人で2日』とありますが、人によって受け取るのに時間が違うのですか?それと、6時間後に稼げない場合返金とあります。これは、私が遅い部類に入ったとしても全額返金+5万円くださるのですか?
時間が違うといいましてもわずか1日程度です。遅い部類にはいっても返金します。返金は自信の表れです。
 遅い人で2日かかるかもしれないのに、6時間後に稼げない時全額返金+5万円をするというのは貴方様にリスクが多くないですか?しかも、無料サポートをしてくださるのは何故ですか?
遅い部類にはいっても返金します。返金は自信の表れです。
無料サポートは売った者の責任としてしなければいけないと考えています。
 始める人が多くなると収入に影響があるのに、販売する理由はなんでしょうか?転売者が現れたりすると、貴方様の収入にも影響があるのに何故販売されるのですが?サポートもしてくださるようですが。
転売できない性質の情報ですのでその心配はしてません。ある程度なら私の収入には影響しませんが増えすぎるとさすがに影響がでるのでその前に出品終了させていただこうかと存じております。
 作業時間は2日に一度、数分のみとありますがこれにはパソコン利用しなくてもできるのですか?それ以外の作業となると、外出はしないのですよね?電話を使うのですか?
パソコンはいりません。外出も電話もいりません。
 始める人が多くなると収入に影響があるのですよね?この情報を公開しても貴方様は影響を受けないとの記述がありますが、それはどういう意味ですか?貴方様には影響ないが、これから購入する私たちには影響があるとの解釈でよろしいでしょうか?
違います。ある程度なら影響はでませんが増えすぎると影響がでます。これから購入される方に影響がでないうちに出品終了させていただこうかと存じております。
 この情報を販売するに当たってあなた様にメリットはあるのですか?これだけ儲かる情報を安価で販売するのはなぜですか?落札金額はこの情報を行なえば楽に、それ以上稼げるのですよね?なのに、サポートも行うのは何故ですか?
1人でも多くの人にお金持ちになっていただくのが私の目的です。メリットです。そのためなら寝食惜しんでサポートさせていただきます。

●『開始5時間後に10〜20万の現金収入を得る方法!』

あなたならこの情報に幾らの値段をお付けになりますか?

冒頭でも申し上げましたように、この情報は60万円以上で取引された実績のある

きわめて価値の高い情報です。

例え10万円で買って頂けたとしても数時間後にはすぐ元は取れますよね。

しかし!

今回、この情報を何と無料で提供させていただきます。

驚かれましたか?

というのは、この情報の元々の提供者から当情報の有料販売を現在、禁止されて

いるからです。

ただ、それだけでは当方は完全なボランティアになってしまいますので恐縮ながら

一つだけ条件がございます。

それは下記の情報をご購入いただける方に無料特典としてお付けさせて頂くという条件です。


以下が商品になります。
「ブログ、メルマガ、商材、なんにもなくても稼ぐ方法」

商材も作りたくない、セールスレターも作りたくない、
とにかく楽に手っ取り早く稼ぎたい、そんな人のための方法です。

その方法は・・・

「秘伝ともいえる情報」

 特別価格→ 9800円


それでも不安になられる方もいらっしゃると思いますので
以下の特典も無料で差し上げます!!

【購入特典】
再配布可能!超豪華特典

以下の再配布可能なレポートを30本プレゼントします。

そのままノウハウを実践して稼ぐのも良し、
自身のアフィリエイト特典として使うのも良し。
商材の特典にするのも良しです。

■1、米国SEO対策レポート5冊セット
(29800円相当)
SEOがわからなくても、これを読めば大丈夫!
初心者の方も上級者の方も必見の内容です。

1:アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
2:ブログとSEOロングテール戦略
3:更に上位表示する為のテクニック集
4:どのようにして有効な被リンクを得るか
5:SEO対策極秘情報

■2、アフィリエイトから収入を得る秘策!
(2500円相当)
実際に少ない時間で、一切の先行投資なしでアフィリエイトから、
あっと言う間に10,000円を稼いだ秘策がまとめてあります。

このレポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば
アフィリエイトで10,000円稼ぐことができる方法です。

■3、アフィリエイト起業 高額報酬への道
(29800円相当)
ネットビジネス年収(粗利)800万以上稼いだノウハウです。

第1章
アフィリエイトで稼ぎたい人向けに、アフィリエイトで儲かるノウハウを直接売る
のがアフィリエイトで儲かる最大の方法

第2章
他の市場からお客を引っ張ってくれば、大成功が保証されている

第3章
リンク先をアフィリエイトURLだとわからせない工夫をせよ

第4章
宣伝しても売れなくなってきたら、今までやったことがないジャンルの
宣伝媒体に広告を出す

第5章
メルマガ対策は、半永久的に無料宣伝し続ける方法を使うべし

第6章
「無料HP」を使ったゲリラ宣伝法を使って、SEO対策する

第7章
無料HPを使ったゲリラ宣伝法の自分のHP同士で、相互リンクを全てに貼る

第8章
ページランクの高いアフィリエイトサイトのリンク元を見て、高いページランクの原因を見る。

第9章
アフィリエイトサイトでも、一般サイト同様メールアドレスを集めまくって、
メルマガでアフィリ商品を宣伝せよ

第10章
風下ではなく風上側に回って有利に小予算アフィリエイトを楽しむ方法

第11章
あなたの考えたコンセプト、テーマのアフィリエイトサイトで、
起業する前から儲かるかどうか?
誰でも10分でわかる5つの見分け方とは?

付録
このe-bookを利用してあなたが稼ぐ方法を伝授

■4、携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法
(19800円相当)
携帯アフィリエイトで毎月30万円?150万円ほどの 収入が入る方法があります。
それも最初の設定だけで あとはほったらかしで、不労所得を得ることができます。

■5、ステップメール自動配信 ステップ君
(2980円相当)
ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、登録された情報を受信し、
あらかじめ登録された複数のストーリーを、ストーリー番号順に自動的にメール配信を
行うソフトです。

■6、メール監視ソフト マジカルメール番人
(2980円相当)
定期的にあなたのメールサーバーを監視して、指定したキーワードを含むメールが届いた時、
携帯メール等へ通知、もしくは転送を行います。
その際、当ソフトは基本的にメールサーバー上のメールの削除は行いませんので、
届いたメールは後で普段お使いのメールソフトで受信することができます。

■7、メール自動配信ソフト The メールサンダー
(2980円相当)
あらかじめ登録されたメールアドレスに、
メールを自動送信するプログラムです。
無料でメルマガを始めることもできます。

■8、SEO チェッカー ズバリ今何番 for yahoo
(2980円相当)
SEO を施したサイトには欠かせない、「特定のキーワードによる毎日の
検索エンジン(Yahoo!)表示順位のチェック」をワンボタンで行えます。
また同時に検索エンジン(Yahoo!)に認識されているサイトの被リンク数や、
ページ数を表示します。
さらに、特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称および被リンク数、
ページ数も表示するので、
検索順位に影響すると言われるこれらの情報を
トップサイトと比べることが容易にできます。

■9、トップアフィリエイターの音声対談ファイル
(19800円相当)
月収500万円以上稼いでいるトップアフィリエイターの対談ファイルです。
超貴重ですが、特別に公開します。

■10、あの伝説のセミナーの音声ファイル
(35000円相当)
この人達の年収を合わせると、1億を軽く超えてしまいます。
この音声ファイルだけでも、元が取れてしまいます…

■11、アフィリエイトで気をつける3つのポイント
(5000円相当)
何とアフィリエイターの9割以上の方が月に5,000円も稼げていない?!
これはやり方がうまくないからです。
実際に数万円?数十万円稼げる方法を具体的にサクッとお教えします!

■12、SEO無料ツール&HP自動トランジション効果 小技集
(2980円相当)
HPのアクセスアップに必要な「SEO」。
あなたが運営するHPのSEOに役立つ無料ツールを紹介します。
★キーワード出現頻度解析
★検索エンジンロボットシミュレーター
・・・等など
同時に、訪問者へHPを印象付ける「HP自動トランジション効果」
の小技も紹介します。

■13、無料レポートダウンロードで報酬を得る方法
(1980円相当)
実は、無料レポートをダウンロードするだけで、報酬を得ることができるのです。
手堅く稼げますよ。

■14、じゅげむブログ Googleアドセンス最適化テンプレート
(4980円相当)
シンプルで、修正をしなくて良いようなテンプレートです。
アレンジ版は、アドセンスのクリック率が平均10%、
アクセス数が少ないときは、クリック率が30%を越えるという
素晴らしいテンプレートです。
ウソだと思うなら、1週間だけでもテンプレートを変えてみてください。

■15、肉を斬らせて骨を斬る!リードメール活用法?私はこれで楽天アフィリ月間140万円?
(2980円相当)
リードメールでポチポチやって稼ぐんじゃないですよ!
むしろ、逆の立場でリードメールを活用する方法です。
楽天アフィリエイト以外にも、Googleアドセンスや、Amazonアソシエイトにも有効です。

■16、裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法
(2980円相当)
会社勤めが嫌になって自宅に引きこもり、サラ金で生活費をまかなっていた人でもできた方法です。

■17、20日で100万円稼ぐからくり
(3980円相当)
あなたは20日で100万円稼ぐことは可能だと思いますか?
そんなのは無理だろうと思われるでしょう。
実は可能です。
努力とコツさえ掴めば達成出来るはずです。
才能はほとんど関係ないと言っていいでしょう。

■18、アフィリリンクのクリック率を100%にする「悪魔の教科書」
(9800相当)
アフィリエイトリンクを100%クリックしてもらえるとしたら…
絶対に稼げますよね。
この方法は文字通りクリック率を100%にする方法です。
悪用厳禁ですよ…

■19、ソフトウェア販売最速成功理論
(29800円相当)
主に、リセールライトビジネスなど、様々な販売戦略について書かれているレポートです。
マニュアルと組み合わせれば、より稼ぐことができるでしょう。

■20、ファビコン・クリエーター
(5250円相当)
Internet Exploreのお気に入りを開いた時に、通常はブラウザマークが表示されますよね。
これをオリジナルのアイコンである、ファビコンを作って目立たせる事が出来ます。
アナタのブログやサイトのお気に入りをお洒落に演出して目立たせて、クリック率を増加させることができますよ。

■21、権利収入の自動発生システムを無料で作る方法
(6000円相当)
無料で権利収入を得る方法について書かれています。
この方法だけで生計を立てている人は意外と多いです。

■22、今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編
(2980円相当)
被リンクを増やせば、ホームページが検索エンジンで上位表示されやすくなり、
結果的に売り上げを増やすことができます。
無料でここまでできるんですね。

■23、小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技
(9800円相当)
収入に直結する文章の書き方についての
ポイントが書かれています。
これをやるのと、やらないのとでは、
収入に大きな差がつくでしょう。

■24、100+Web Page Templateホームページテンプレート 131個
(5250円相当)
ホームページのデザインに自信がなくても大丈夫!
テンプレートがなんと131個も付いています。

■25、キーワードリサーチャー
(5250円相当)
検索キーワードを入力すると、複合キーワードも表示され、Googleの登録ページ数、KEI値、
時間当たり平均ヒット数、1日あたりのヒット数、月間ヒット数、年間ヒット数予測が分かる
優れものソフトウェアです。

■26、知らないと損する ヤフオク便利ツール
(1980円相当)
ヤフーオークションを利用するときに、とても役に立つツール集です。
どれも知らないと損するソフトばかりです。

■27、英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!
(2980円相当)
この方法なら、英語を学べると同時にお金までもらえてしまいます。
まさに、一石二鳥ですね。

■28、音声ファイルをHPやブログにアップロードする方法専用ソフト付!
(2980円相当)
あなたのホームページやブログに音声ファイルを無料で簡単にアップロードできる方法です。
たったの一言、気合1発の音声が、400文字の文章より、心に響く事があるのです。
手順は簡単。
?PCで録音するためのフリーソフトを手に入れる。
?専用ソフトでアップロード
【図解レポート】なので超初心者でも安心です。

■29、菅×菅極秘チャット商材の本音のホンネ
(9800円相当)
一流情報起業家である、菅智晃さんと菅下雅史さんの
極秘チャットの内容が書かれています。
商材でも語られなかったあの秘密とは…

■30、アフィリエイトで月5万円稼ぐメルマガを作ってしまう方法
(5000円相当)
メルマガは非常に稼ぎやすい媒体です。
このレポートに書かれていることを実践すれば部数次第では月に5万円ではすみません。

以上、

【総額30万円以上】もの再販権利付商材を、特典としてプレゼントいたします。

これだけでも元は取れてしまう事を保証します。


「秘伝ともいえる情報」

 特別価格→ 9800円

お申し込みは↓↓↓ここからクリック

無料レポートプレゼント
NB-ADマガジン   開始  解除


◆特定取引法上の表記

COPYRIGHT(C) 2007 NETMAIN ALL RIGHTS RESERVED.



inserted by FC2 system